
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アニセン最後の公録

2010/12/28(Tue) 23:28
日常

行ってきました。泣きました・・・

かっきー、松来さんの代から通い始めて丸々2年とちょっと。
いつ行っても楽しくて、学校での辛いこととかを癒してくれる、そんな時間でした。

正直まだ終わったっていう実感がありません。
来週行ってもまだ元気にお二人が収録してるような気がします。

高校入ってからは結局4回しか行けなかったのは心残りです。
もっと行けばよかったな・・・
それでも部活ない日は皆勤だったんですよ。
部活のせいだ!ってなりますw

詳しい公録の内容は公式ホームページのラジオをきいてくださいw

第一回目のときは成田さんとわちゃ、探り合っててすごく初々しかったのは未だに覚えてますw
あの頃はマニセンもよく投稿してたけど最近はネタ被りとかが怖くてw

それももうおしまいなんですよね・・・
非常にさびしいです・・・

最終回はいつも入口のところでみなさんがお見送りしてくださって
そこでちょこっとですが成田さんとわちゃとお話できました!

何度も通いましたがやっぱり目を見て話すのは初めてなので緊張w
言いたいだけ言おうと思っていたのがいざ目の前にして真っ白w
とりあえず感謝の気持ちだけでもと思って何度もありがとうございましたを言いましたw

ミラッキとも話せたよ~!
なんだかんだでミラッキはかっきー松来さんの頃からいるから長いw

ちゃんと面と向かって話ができるって幸せですね!
きちんと言葉が届くってすごくうれしいですw

なにはともあれ、今まで本当にお疲れさまでした。
アニセン最高!

trackBack(2) | Comments(2)

Page up▲

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』

2010/12/23(Thu) 22:51
映画

見に行って参りました!

そうです!初日です!

大スクリーン&3Dで鬼道くん拝みに行ったつもりが
かなり出来がよかったっていう。

普通にハイクオリティの良作でした。
なんといっても3Dの迫力はすごい。

やっぱり鬼道くんはイケメンだった。
ゴーグルからたまに除く切れ長の目がたまらん。


前半は第一期のダイジェスト版見たいな感じで、
初めてイナイレ見る人でも入り込みやすかったと思います。

私自身、イナイレ好きと言っておきながら見逃してる回たくさんあるのでw

でも今回の映画見て、ちゃんと見直そうと思いましたよ!
1話から全部一通り見ようと思います!

ダイジェスト版で、どんどん雷門が成長していく過程がMADみたいに曲に合わせて良い感じにまとめられていて、すごく個人的に好きですw

後半のオーガ戦は迫力とキャラが総出だったのが良かった。
ここで吹雪しゃんとか入れるんだw見たいな。
とんとん拍子で話が進んでいくので、飽きずに見られたし、やっぱり迫力がすごいので飽きるに飽きれないw

ラストも子供向けっぽいんですが、そこがまた良いw
子供向けという枠組みの中でこれだけハイクオリティだと満足感がありますね。
おなかいっぱいです。

ぜひまた見に行きたいです!
2Dは見てないのでなんとも言えませんが、3Dは見る価値あります!
近々時間に余裕があれば地元の映画館に1人で見に行く予定です。
まあ、周りがちびっこばっかなのはご愛嬌ということでw

とにかく、かなり好感触です!
興味がある人はぜひ!3Dで!

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

明後日に!!

2010/12/16(Thu) 23:48
日常

ジャンプフェスタ2011がありますね!!

もう明後日なのですか・・・
1年早いですなあ・・・

今年は18日の夜は幕張のホテルに泊まり、19日は補導が解けた時間に並ぶ予定です!

ちなみに参戦するスーパーステージは
銀魂(Aブロック)
JUMP HEROES FILM ONE PIECE&トリコ(Bブロック)
ONE PIECE(Cブロック)

です!
銀魂Aブロックとか神ですね(*´∀`*)
楽しみすぎて禿げそうです!

BLEACH、スケダンのも行きたかった・・・
よっちんと杉田さんの絡みが見てみたかった・・・

スケダンは今後の単独イベに期待!
あと出待ち頑張りますww

去年は小ブースで出待ちしまくった結果、かする程度ですが中井さんに触れたりできたんですよねww
今回はどうなるか・・・
ある場所で出待ち待機してるといろんな声優さん通るんですw
小野坂さんとか去年は何回も見ましたw

っていうか!!もう私がジャンフェス行くようになって4年も経つんですね!!
去年は銀魂ステージしか行ってないんですよね・・・

っていうか去年はまだワンピースの漫画持ってなかったんですもんね!
1年でいろいろなことがあったなぁとしみじみ思います。
もはやジャンフェスは毎年恒例のイベントなので、ジャンフェス行かないと1年終われませんw

帰ってきてから時間があるときにレポとかあげる予定です!
すぐ忘れるんですけどねww


あ、そういえば全然関係ないですが
先週の土曜日にAKB48の握手会に行って参りました!
私はこじはる神推しなのですが、参加してなかったため
まゆゆこと渡辺麻友さんと、よねちゃんこと米沢瑠美さんと握手しました!

生まゆゆ可愛いすぎ!肌綺麗すぎ!もう何でできてるのって感じですよ><

このブログでは初語りですが、AKB48大好きなんですw

推しメンはたくさんいますが、一番はこじはること小嶋陽菜
今はですけどw変わるかもしれませんがw
次にまゆゆ、さっしーこと指原莉乃、同じ地元出身の河西智美などなど。
最近はたかみなこと高橋みなみ、みゃおこと宮崎美穂、あきちゃこと高城亜樹、こりすこと大島優子らへんも気になってます。
篠田麻里子北原里英多田愛佳小森美果も好きです。
キリないですねww

もう卒業しちゃったけどえれぴょんこと小野恵令奈神推しでした。
AKB48のきっかけがえれぴょんだったんですよね。

AKBINGO!とか見てると本当みんな可愛いです。キャラがすごく良いです。
アイドルとか昔から好きで、ハロプロも割とわかる方なのですがw

可愛い子はやっぱり見てて癒されますね!まさに
可愛いは正義!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

またも池袋へw

2010/12/05(Sun) 20:16
日常

今日も池袋に行って参りました!
暇なんですwww

まずはDear Girl ~Stories~THE MOVIEを観に!

これ、実写だったんですねww
一応友人の付き添いだったので、詳しいこと知らなくて
私はずっと響がアニメ映画化したものだとばっかりww

まさかの実写でしたww

小野Dの誕生日を祝う企画の話、
gdgdなバラエティー番組を見ている感覚で
おもしろかったですww

DGSの良いところはgdgdなところだと思ってますw
DGSの収録ロケをそのまま垂れ流しにした感じなので
普段通りの、もちろん良い意味でのgdgdでしたw

小野D、12万どんまいww
神谷さん、やっぱ彼はトークの人だと思いますw

あとは代永くんがものすごく良いキャラでしたww
体張ってますね~wwカッパもう大好きですwww

牛久在住なのは驚きましたがw

私もちょっと前まではDGSちゃんときいてたんですが
チューナーの関係でラジオがきけなくなってしまって
すごく懐かしい気分になりましたw

また久々にききたいなぁなんて思ったり・・・


映画見た後はお昼をサイゼリヤで食べ、
ナンジャタウンへ!

もちろん、BLEACHコラボ目当てで!

デザート食べましたよ~↓
2010120512360000_convert_20101205201158.jpg

私は浦原さんの方食べました!
岩瀬牧場さん毎回おいしいんですよねww

もちろんまた行く予定ですよ!
プレミアムカード集めたいですし!

ナンジャタウン、何度行っても迷子になりますww
いい加減構図覚えたいですww

では、今回はこの辺でノシ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

劇場版BLEACH地獄篇 初日舞台挨拶@池袋シネマ・ロサ

2010/12/04(Sat) 17:16
イベレポ

行って参りましたよおおおおおお!

映画の感想はネタバレなので追記に、とりあえずレポです!!


そもそもテスト4日前?の土曜日に始発で池袋へ行くという暴挙をなしとげ、
後に並んでいっらっしゃった素敵すぎる方々とお話しながら
なんとかF列目げっとおおおおお!

そしていよいよ待ちに待った今日でございます!!

とにかく中井さんが妖精すぎた。
なにあの可愛い生物。
なにあの妖精。
持って帰りたい。

順番にレポしますww

まずは映画!の前に、映画館がBLEACH仕様になっててすごかった!
「男性死神協会」って書いてあるトイレだったり
階段に絵のパネルとかキャラの習字とか
もうその時点でテンションがww

映画本編については追記で詳しく書きますのでここではスルー。

そしていよいよ舞台挨拶!!!

まずは一護役の森田成一さんが登場!!
今年はBASARAの出陣式、TMRのラゾーナに続き3度目の森田さん!
やっぱりかっこいいですね!森田さんはいつも爽やかw

続いて朱蓮役の古谷徹さん
生で初めて拝見させていただきました、古谷さん。
オーラが・・・!!そしてかっこいい・・・!!

そしてお待ちかねの妖精中井和哉さん!!!
一番歓声飛んでた気がしますww
もう本当かわいい。罪です。かわいいは罪です。いや、正義です。
今年何度目だ・・・?
ワンピトークショー、銀魂春祭り、紅桜舞台挨拶に続き4度目・・・?

続いて監督の阿部記之さん!!
BLEACHの映画は本当に毎年すごくて、この人が監督やってるんだ・・・と
胸熱でしたw監督っていう人種の方は本当に尊敬。

ちなみに司会を務めたアナウンサーはTV東京の狩野恵里アナ。
基本私イベントで司会の女子アナ苦手なんですが
この人はすごく好感持てましたwなんでだろうw
BLEACHも好きらしく、茶渡が好きとおっしゃっていました。

まずは森田さんからご挨拶。
そして私、すごくトークとか覚えてるの苦手で
インタビューの内容とすごく混ざりに混ざってるので、
話していらっしゃったことを1人ずつまとめて書きますw

森田さんは、
「非常に骨太で男らしい、そして人間味あふれる作品になった。ストレートに伝えたい思いをこめたつもり。新しい幕が開けた」(某ニュースサイトのレポより抜粋)
初めて一護が主役だったとw
そしてフラッグのお話をされてました。
あのフラッグの企画は、森田さんが企画したものだそうです。
第一弾終わったあたりの大分昔から考えていたみたいで!
ファンの方にも直接絆を深めたいとおっしゃっていました。
こっちが映画を提供して、ただそれを見ていただくだけじゃ間接的な気がする、と。
森田さんがファンサービス旺盛なのもわかる納得のコメントですね。
古谷さんは憧れだった人、中井さんはデビュー当時からの自分を知ってる人で
2人とBLEACHという座長を務めている作品で共演できたのは本当にうれしかったと言っていました。
監督にはもうずっとお世話になって、そもそもBLEACHを生み出してくれた久保先生にと、
全員に一言ずつコメントを残してました。
やっぱり真面目な人なんだなぁと改めて思いました。尊敬します。

古谷さんは、
「超セクシーでかっこいい朱蓮を演じさせていただき、ますます人気が出てしまうとほくそ笑んでいます」
「正直、オファーにはビビった。森田くんの作品に対する意気込みを感じ、これは負けられないと思った」(某ニュースサイトのレポより抜粋)

どうやら朱蓮はお気に入りの模様w
悪役と聞いていたらしく、嫌われてしまうのでは、と心配だったようですw
古谷さん、腰振ったりしてエロさを演出ww
さすが大物と感じた一瞬でしたww
他のイベントで海外等に行ったりしても、どこにいってもBLEACHのコスプレイヤーを見かけるとおしゃってました。
森田さんがテストのときから大丈夫か?ってぐらい張り切っていらっしゃったらしく、
それで負けられないと思った、とコメント。
初めての古谷さんはすごくかっこよかったですw

お待ちかね、我らがフェアリー、中井さんは
「今回『BLEACH』に初めて参加し、皆さんに温かく迎えられて嬉しかったです」(某ニュースry)
と、真面目にコメントしていたところ、途中で
しーんとなっちゃってすみません、って言ってましたww
古谷さんに「なんで今日、頭クリクリなの?」といじられ、
観客からもかわいいー!と歓声が上がり、
中井さんは「ヘアメイクさんに悪ふざけされました(照笑)」
妖精すぎました。
森田さんは「ねじ曲がっている感じがコクトーらしい」
なるほどww
後ろも見せてあげて、と中井さんの後姿があぁっ!!!
どの角度から見ても妖精は妖精です。
髪の毛クリクリは可愛かった。メイクさんGJ(`・ω・´)b
久保先生から真面目なコメントをいただいて、
漫画家の先生にこんな扱いされたの初めて、とwww
ワ○○ースとか、○魂とかのことですね、わかりますww
こんな感じで、やっぱり笑いを交えつつコメントw
中井さんが妖精すぎて生きるの辛かったです。

久保先生は「すごく新鮮な気持ちで取り組むことができました。試写で初めて見た時は、目を開きすぎて目が乾いてしまった。よっぽど好きな作品でないとそうならない」
監督は「プロットやキャラクターを含めて色々とお話できた。久保先生のおかげで完成しました」
とコメント。作品への熱意が十分伝わってきました。
ちなみに久保先生はなぜか焦らされて森田さんらが最初挨拶した後の登場でした。

途中アナウンサーがgdgdで、すごいテンパって
いろいろとちったり振りを間違えたりいろいろありましたが
出演者の方がフォローしてたり、むしろほほえましかったですw

そして写真撮影!
どっかのサイトにニュースとかで上がったりすると思うので
詳しくはそちらをご覧くださいww
私も写ってるかもしれませんwww
服装、クリクリ妖精ヘアーもそちらでぜひご確認を!
撮るときは恒例の「ブリーーーーーチ!」&「卍!解!」コールでw
中井さんが後の客席チラチラ見てて妖精ってました。

とうとう終了。
お疲れさまでした。
退場のときも、中井さんの歓声がすごかったww
去り際に手振ってくれましたよ!いつも割とそそくさと退場してるので珍しいようなw

短かったけど濃い時間でした!
本当に楽しかった!
なにより中井さんが妖精だった。

レポ下手ですみませんwww
ってか文章黒っw 読みにくっw
しかも妖精しか言ってないww

ここまで読んでくださってありがとうございますw
追記では映画の感想を! 【Read More】

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

