Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アニセン最後の公録

2010/12/28(Tue) 23:28
日常

行ってきました。泣きました・・・

かっきー、松来さんの代から通い始めて丸々2年とちょっと。
いつ行っても楽しくて、学校での辛いこととかを癒してくれる、そんな時間でした。

正直まだ終わったっていう実感がありません。
来週行ってもまだ元気にお二人が収録してるような気がします。

高校入ってからは結局4回しか行けなかったのは心残りです。
もっと行けばよかったな・・・
それでも部活ない日は皆勤だったんですよ。
部活のせいだ!ってなりますw

詳しい公録の内容は公式ホームページのラジオをきいてくださいw

第一回目のときは成田さんとわちゃ、探り合っててすごく初々しかったのは未だに覚えてますw
あの頃はマニセンもよく投稿してたけど最近はネタ被りとかが怖くてw

それももうおしまいなんですよね・・・
非常にさびしいです・・・

最終回はいつも入口のところでみなさんがお見送りしてくださって
そこでちょこっとですが成田さんとわちゃとお話できました!

何度も通いましたがやっぱり目を見て話すのは初めてなので緊張w
言いたいだけ言おうと思っていたのがいざ目の前にして真っ白w
とりあえず感謝の気持ちだけでもと思って何度もありがとうございましたを言いましたw

ミラッキとも話せたよ~!
なんだかんだでミラッキはかっきー松来さんの頃からいるから長いw

ちゃんと面と向かって話ができるって幸せですね!
きちんと言葉が届くってすごくうれしいですw

なにはともあれ、今まで本当にお疲れさまでした。
アニセン最高!

trackBack(2) | Comments(2)

Page up▲

明後日に!!

2010/12/16(Thu) 23:48
日常

ジャンプフェスタ2011がありますね!!

もう明後日なのですか・・・
1年早いですなあ・・・

今年は18日の夜は幕張のホテルに泊まり、19日は補導が解けた時間に並ぶ予定です!

ちなみに参戦するスーパーステージは
銀魂(Aブロック)
JUMP HEROES FILM ONE PIECE&トリコ(Bブロック)
ONE PIECE(Cブロック)

です!
銀魂Aブロックとか神ですね(*´∀`*)
楽しみすぎて禿げそうです!

BLEACH、スケダンのも行きたかった・・・
よっちんと杉田さんの絡みが見てみたかった・・・

スケダンは今後の単独イベに期待!
あと出待ち頑張りますww

去年は小ブースで出待ちしまくった結果、かする程度ですが中井さんに触れたりできたんですよねww
今回はどうなるか・・・
ある場所で出待ち待機してるといろんな声優さん通るんですw
小野坂さんとか去年は何回も見ましたw

っていうか!!もう私がジャンフェス行くようになって4年も経つんですね!!
去年は銀魂ステージしか行ってないんですよね・・・

っていうか去年はまだワンピースの漫画持ってなかったんですもんね!
1年でいろいろなことがあったなぁとしみじみ思います。
もはやジャンフェスは毎年恒例のイベントなので、ジャンフェス行かないと1年終われませんw

帰ってきてから時間があるときにレポとかあげる予定です!
すぐ忘れるんですけどねww


あ、そういえば全然関係ないですが
先週の土曜日にAKB48の握手会に行って参りました!
私はこじはる神推しなのですが、参加してなかったため
まゆゆこと渡辺麻友さんと、よねちゃんこと米沢瑠美さんと握手しました!

生まゆゆ可愛いすぎ!肌綺麗すぎ!もう何でできてるのって感じですよ><

このブログでは初語りですが、AKB48大好きなんですw

推しメンはたくさんいますが、一番はこじはること小嶋陽菜
今はですけどw変わるかもしれませんがw
次にまゆゆ、さっしーこと指原莉乃、同じ地元出身の河西智美などなど。
最近はたかみなこと高橋みなみ、みゃおこと宮崎美穂、あきちゃこと高城亜樹、こりすこと大島優子らへんも気になってます。
篠田麻里子北原里英多田愛佳小森美果も好きです。
キリないですねww

もう卒業しちゃったけどえれぴょんこと小野恵令奈神推しでした。
AKB48のきっかけがえれぴょんだったんですよね。

AKBINGO!とか見てると本当みんな可愛いです。キャラがすごく良いです。
アイドルとか昔から好きで、ハロプロも割とわかる方なのですがw

可愛い子はやっぱり見てて癒されますね!まさに
可愛いは正義!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

またも池袋へw

2010/12/05(Sun) 20:16
日常

今日も池袋に行って参りました!
暇なんですwww

まずはDear Girl ~Stories~THE MOVIEを観に!

これ、実写だったんですねww
一応友人の付き添いだったので、詳しいこと知らなくて
私はずっと響がアニメ映画化したものだとばっかりww

まさかの実写でしたww

小野Dの誕生日を祝う企画の話、
gdgdなバラエティー番組を見ている感覚で
おもしろかったですww

DGSの良いところはgdgdなところだと思ってますw
DGSの収録ロケをそのまま垂れ流しにした感じなので
普段通りの、もちろん良い意味でのgdgdでしたw

小野D、12万どんまいww
神谷さん、やっぱ彼はトークの人だと思いますw

あとは代永くんがものすごく良いキャラでしたww
体張ってますね~wwカッパもう大好きですwww

牛久在住なのは驚きましたがw

私もちょっと前まではDGSちゃんときいてたんですが
チューナーの関係でラジオがきけなくなってしまって
すごく懐かしい気分になりましたw

また久々にききたいなぁなんて思ったり・・・


映画見た後はお昼をサイゼリヤで食べ、
ナンジャタウンへ!

もちろん、BLEACHコラボ目当てで!

デザート食べましたよ~↓
2010120512360000_convert_20101205201158.jpg

私は浦原さんの方食べました!
岩瀬牧場さん毎回おいしいんですよねww

もちろんまた行く予定ですよ!
プレミアムカード集めたいですし!

ナンジャタウン、何度行っても迷子になりますww
いい加減構図覚えたいですww

では、今回はこの辺でノシ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

12月「やあ」

2010/12/01(Wed) 21:32
日常

テスト真っ最中に更新しますよw

現実逃避ってやつですw

正直銀魂の嬉しすぎるネタバレ知って勉強どころじゃないんですよねw
詳しくは公式発表日の月曜にまた更新する予定です!

あ、そういえばSave The One, Save The All買いましたよ!
言わずと知れたT.M.RevolutionのNEWシングルです!
もちろんコクトー盤!全種欲しいところですがw

これもきっと武道館ライブでやりますよね!楽しみです(*´∀`*)

購入者限定の5月あたりのライブ先行があったんですが、
もろ地元で吹きましたw
電車乗る必要もない地元w
とりあえず応募してきました!
この時期だと運動会のちょうど一週間前だと思われw

楽しみが多い今日この頃です♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々にアニセン行った!

2010/11/16(Tue) 21:55
日常

今日は久々に東京アニメセンターRADIOwの公録に行ってきました!

久々と行っても前回は8月ですがw
わちゃこと羽多野渉さまと成田紗矢香さまに会いに!
もう2人がパーソナリティになって80回目とは!
かっきーと松来さんだった頃から通ってる自分にとってはもうそんなに経ったのか!って感じですw

久々に見たおふたりのやりとりは心癒されますな(*´∀`*)
定期的に行かないとストレスがw

そしてまた!!
待ち時間にいろいろと買ってしまう始末\(^o^)/
今回は
可能性ガール/栗山千明
薄桜鬼 キャラポス
薄桜鬼 グランデフィギュアコレクション
薄桜鬼 リトルアクセサリーコレクション
どんだけ薄桜鬼買うんだ私ww
友人の誕プレに原画集を割り勘で買ったんですがますます自分が欲しくなってしまったw
原画集も欲しいけどまず随想録!!
テストで親と賭けして頑張って稼ぎます・・・

ちなみに、
キャラポス→洋装斎藤さん、和装平助(髪短い)
フィギュア→平助
アクセサリー→佐之
が出ました!奇跡的に何も被らなかった!

あとドンキホーテのAKB48SHOPにも行きました!
ブロマイド買ったらこりすとあっちゃん入ってて感動w
今度は劇場も行きたい!

明日から部活と思うと鬱すぎて禿げますがせっかくわちゃと成田さんでエネルギー補給したんだもの・・・
頑張らなくちゃ・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

