Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

自己紹介がてら

2010/11/17(Wed) 20:47
バトン

バトンやります!

そう!暇なんです!w




Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。

 てと、といいます!

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。

 某うらたさんにつけていただきましたw過去の栄光w

Q3 誕生日は?

  D灰のロードちゃんと一緒です

Q4 というと、星座はずばり

  リンレンです、ふたご!

Q5 血液型は?

  不明なんです実は

Q6 あぁ。ぽいね。

 なん・・・だと・・・?

Q7 身長は?

 多く見積もって160ぐらいですw

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか

 3億個ぐらいかな

Q9 足のサイズをミリで教えなさい

 235ミリ

Q10 計算おつかれw

 計算はしないだろw

Q11 いまの職業はなんですか。

 自宅警備員(笑)

Q12 どう?楽しい?やめたい?

 学校楽しくないです^p^

Q13 そうか。

そうだ。
 
Q14 好きなものでもきいてこうかな

 ほう

Q15 好きな食べ物

 らぁめん

Q16 好きな色

 ピンクとか赤とか白とか黒とか浅葱色とかww

Q17 好きな動物

 わんわんお(U^ω^)
 
Q18 好きな作家

  山田悠介作品は飽きたことないですね

Q19 好きな本

 リアル鬼ごっことかwラノベありならいっぱいあります

Q20 好きなアーティスト

 歌手という意味じゃなければ梶浦由記、浅倉大介、天野月子、有村竜太朗etc...

Q21 好きな曲

 ブログのタイトルの曲は神曲かとwあと四季ノ唄とか風のメッセージ

Q22 好きなテレビ番組

 アニメしか見ません(キリッ ゴールデン行く前の深夜番組はだいたい好きだった

Q23 好きな…

 好きな・・・?

Q24 好きな人

 中井さん(はぁと

Q25 言えよ

 言ったよ!!!

Q26 気を取り直して 好きな場所

 すみっこ

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ

 ばっちこーい

Q28 嫌いな食べ物

 野菜、梅、シソ、きのこ類、タコ、イカ、マンゴー、キウイ・・・キリない・・・
 
Q29 嫌いな色

 色はとくに・・・

Q30 嫌いな動物

 虫。特にGと蜘蛛

Q31 嫌いな場所

 クラス^p^

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。

 好きになったら終わりだと思っています

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★

 二次元余裕です

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?

 ハーレムです(はあと※ただし二次元に(ry

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)

 見た目・・・うーん・・・

Q36 (中身)

 土方さん。銀魂も薄桜鬼もw

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ

 髪切った平助ぐらい

Q38 あー。おー。いいね。

 おまいなにもんだよ

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ

 着流し!学ラン! ※ただし二(ry

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?

 ドM余裕です

Q41 いやらしー

 だろ?^p^

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)

 鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨鎖(ry

Q43 (しぐさ、行動)

 8割ぐらいツンの人がデレる

Q44 あっそういえば歳を教えてください

 16歳ですお

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。

 何が?

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください

 東京都!区外だけど!
 
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの

 AKBのとも~みちゃんの出身地

Q48 おーいいところのようですね

 DQNばっかだけどw

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお

 もちつけ。

Q50 着ている服

 パwwwジャwwwマwww余www裕wwwでwwwすwww
Q51 聞こえる音

 中井さんのナレーション(はあと

Q52 場所

 自分の部屋ですお

Q53 最後に飲んだもの

 普通にお茶。

Q54 最後に食べたもの

 おかしw

Q55 最後に話した人

 お母さんだよ悪いか

Q56 最後に空を見たのはいつですか。

 数時間前

Q57 最後にいいたいことはなんですか。

 中井さんちの娘とは俺のことだ!!!←

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★

  まだ始ってすらねーよってやつですね、わかります

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。

 そーですね

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?

 カットモデルにスカウトされるレベルのボサボサ適当感

Q61 何色?

 真っ黒。

Q62 同性であこがれる人は誰ですか

 千鶴w切実にw

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★

 あんな良い子になりたい・・・

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?

 ちょっと心折れそう

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ

 なんとかなる by.麻倉葉

Q66 ・・・・・

 え・・・

Q67 ・・・・じーん

 ェ・・・

Q68 感動した!!!!!

 たいしたこと言ってないw

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。

 混ざりすぎw

Q70 旅行にいくならどこ?

 京都!仙台!聖地巡礼万歳\(^o^)/

Q71 住むなら?

 中野あたりが良いらしい。

Q72 田舎派?都会派?

  都会じゃないと暮らせない自信ある←

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい

 あたし(笑)

Q74 デートはどこにいきたい?

 インドア派。ゲームしたい。

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?

 さぁ・・・

Q76 どれくらいでちゅーしたい?

 さぁ・・・

Q77 どれくらいで・・・・

 え・・・それ聞くの・・・

Q78 どれくらいで別れたい?

 ごめんちょっと安心した

Q79 ふざけてごめんなさい。

 ふざけ倒せよ

Q80 好きな教科とかって

 日本史の戦国と幕末のみっていうにわか歴女(笑)

Q81 おほほう。文系?理系?

 理科全部赤点ですがなにか

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。

 私もだよ

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?

 300人ぐらいかな

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから

 まじでか

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?

 あれば彼氏いない歴=歳の数にはなりません

Q86 どうやったらモテルンデスカ

 つ整形

Q87 ほー。実践あるのみ

 ごめん、言わなきゃよかったですね

Q88 携帯はどこですか?

 ドコーモ

Q89 お気に入り?

 ロックがかけられないとこ以外は。

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問

 もうそんなに!!
 
Q91 ちょっと…さみしいですか?

 全然。

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~

 このツンデレはおいしくないです^p^

Q93 長い道のりをありがとう。

 おう

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません

  寝なくていいよ

Q95 ZZZZZZ

 睡眠時間わけて

Q96 さいごに、さ・・・・

 うぬ

Q97 スリーサイズとか

 測ったことねー

Q98 う、嘘です すいません。

 ( ・ิ,_ゝ・ิ)

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★

 勝手にもらってけばいいと思います

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!

 乙!





gdgdですみませんwww
無駄に長くてすみませんww


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

