
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

明後日に!!

2010/12/16(Thu) 23:48
日常

ジャンプフェスタ2011がありますね!!

もう明後日なのですか・・・
1年早いですなあ・・・

今年は18日の夜は幕張のホテルに泊まり、19日は補導が解けた時間に並ぶ予定です!

ちなみに参戦するスーパーステージは
銀魂(Aブロック)
JUMP HEROES FILM ONE PIECE&トリコ(Bブロック)
ONE PIECE(Cブロック)

です!
銀魂Aブロックとか神ですね(*´∀`*)
楽しみすぎて禿げそうです!

BLEACH、スケダンのも行きたかった・・・
よっちんと杉田さんの絡みが見てみたかった・・・

スケダンは今後の単独イベに期待!
あと出待ち頑張りますww

去年は小ブースで出待ちしまくった結果、かする程度ですが中井さんに触れたりできたんですよねww
今回はどうなるか・・・
ある場所で出待ち待機してるといろんな声優さん通るんですw
小野坂さんとか去年は何回も見ましたw

っていうか!!もう私がジャンフェス行くようになって4年も経つんですね!!
去年は銀魂ステージしか行ってないんですよね・・・

っていうか去年はまだワンピースの漫画持ってなかったんですもんね!
1年でいろいろなことがあったなぁとしみじみ思います。
もはやジャンフェスは毎年恒例のイベントなので、ジャンフェス行かないと1年終われませんw

帰ってきてから時間があるときにレポとかあげる予定です!
すぐ忘れるんですけどねww


あ、そういえば全然関係ないですが
先週の土曜日にAKB48の握手会に行って参りました!
私はこじはる神推しなのですが、参加してなかったため
まゆゆこと渡辺麻友さんと、よねちゃんこと米沢瑠美さんと握手しました!

生まゆゆ可愛いすぎ!肌綺麗すぎ!もう何でできてるのって感じですよ><

このブログでは初語りですが、AKB48大好きなんですw

推しメンはたくさんいますが、一番はこじはること小嶋陽菜
今はですけどw変わるかもしれませんがw
次にまゆゆ、さっしーこと指原莉乃、同じ地元出身の河西智美などなど。
最近はたかみなこと高橋みなみ、みゃおこと宮崎美穂、あきちゃこと高城亜樹、こりすこと大島優子らへんも気になってます。
篠田麻里子北原里英多田愛佳小森美果も好きです。
キリないですねww

もう卒業しちゃったけどえれぴょんこと小野恵令奈神推しでした。
AKB48のきっかけがえれぴょんだったんですよね。

AKBINGO!とか見てると本当みんな可愛いです。キャラがすごく良いです。
アイドルとか昔から好きで、ハロプロも割とわかる方なのですがw

可愛い子はやっぱり見てて癒されますね!まさに
可愛いは正義!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

