
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

THE VOC@LOiD M@STER14

2010/11/14(Sun) 22:19
イベレポ

行って参りましたよ!!! 初のボーマスです!!

まさかのカタログが買えないという絶望的な状態で行ったのですが
いったん11時30分頃会場に行ってみたらカタログ無しの人の整理券を配布してました!
急いでもらったら番号は260番台。ボチボチかなぁと思ったんですが整列の時間には800を越えてて、全然早い方だったのでびっくりw

もうCD売れちゃってるかな〜と思ったんですが先に会場入りしてた友人が買っといてくれてました!

そのあと自分で買ったのも含め戦利品↓
aaaa.jpg

spaceship/そらる×少年T
SEVEN GIRLS'DISCORD/wowaka
OFFICAL ORANGE/ハチ
オマエが歌うのかっΣ(´д`;vol.1/cosMo@暴走P
を購入! 画質悪いww
現実逃避Pと暴走Pにはサインをしていただきました(*´∀`*)
暴走Pがミクのコスプレを!!
最初女性かと思ってしまうぐらいミクでしたw

そしてそしてなんと、大好きな少年T様と握手!!
もう泣きそうでしたよ・・・
少年Tイケメンすぎて生きるの辛いです・・・
お世辞抜きに少年Tはジャニーズ顔負けのイケメンかと^p^
そんなイケメンと握手したのマモちゃん以来ですよ!
もう二度とないかも!w

とにかく本当、行って良かったです(´;ω;`)

それと、空き時間に友人とアニメイト本店に行ってたんですが、そこでまたすんごい量の金を消費w
薄桜鬼 黎明録 卓上カレンダー
薄桜鬼 キャラポス×2
薄桜鬼 グランデフィギュアコレクション
薄桜鬼 リトルアクセサリーコレクション
ワンピース ビスケット占い
を購入ww
もう1万以上持ってったのに千円しか残らないっていう\(^o^)/
でも後悔はしてませんw
こんな薄桜鬼無双ですが、キャラポスは着流し(?)佐之、近藤さん、洋装の土方、佐之でした!
フィギュアは土方、リトルアクセサリーはちー様と沖田さん、ワンピースはルフィでした!
運は良い方だと思います(`・ω・´)
最近若干土方さん本命になりつつあるのでw

薄桜鬼はハマると怖いw

とにかく、今日は本当に幸せな日でした(*´∀`*)
次回のボーマスも参加予定!楽しみだ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

