
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々にアニセン行った!

2010/11/16(Tue) 21:55
日常

今日は久々に東京アニメセンターRADIOwの公録に行ってきました!

久々と行っても前回は8月ですがw
わちゃこと羽多野渉さまと成田紗矢香さまに会いに!
もう2人がパーソナリティになって80回目とは!
かっきーと松来さんだった頃から通ってる自分にとってはもうそんなに経ったのか!って感じですw

久々に見たおふたりのやりとりは心癒されますな(*´∀`*)
定期的に行かないとストレスがw

そしてまた!!
待ち時間にいろいろと買ってしまう始末\(^o^)/
今回は
可能性ガール/栗山千明
薄桜鬼 キャラポス
薄桜鬼 グランデフィギュアコレクション
薄桜鬼 リトルアクセサリーコレクション
どんだけ薄桜鬼買うんだ私ww
友人の誕プレに原画集を割り勘で買ったんですがますます自分が欲しくなってしまったw
原画集も欲しいけどまず随想録!!
テストで親と賭けして頑張って稼ぎます・・・

ちなみに、
キャラポス→洋装斎藤さん、和装平助(髪短い)
フィギュア→平助
アクセサリー→佐之
が出ました!奇跡的に何も被らなかった!

あとドンキホーテのAKB48SHOPにも行きました!
ブロマイド買ったらこりすとあっちゃん入ってて感動w
今度は劇場も行きたい!

明日から部活と思うと鬱すぎて禿げますがせっかくわちゃと成田さんでエネルギー補給したんだもの・・・
頑張らなくちゃ・・・

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 キミガタメ。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

